gtag('config', 'G-SFMYG6JX3C');

Musica Lab

Musica Labでは私の音楽経験をもとに、音楽のこと・音楽関連の機材・気になったけど探してもなかなか載っていないようなことを記していきます!

 

Musica Lab執筆者の音楽歴

私は幅広く音楽を経験しており、吹奏楽・声楽・器楽・アカペラなどなどどっぷりと沼に浸かりながら楽しんできました。

現在はDTMでの作曲活動もしており、音楽活動の仲間も見つけられたらいいなと思っている大学2年19歳です。

アカペラサークルに所属しており、部長を務めています。

 

沢山の方に見てもらえるよう執筆していきます。

読みやすい記事にしたいと思っていますので、ぜひぜひコメントください!