gtag('config', 'G-SFMYG6JX3C');

英語学習 ”スタディサプリ English”

皆さんこんにちは!Musica Labです!

 

今回は英語学習について書いていこうと思います。

私は現在大学生をしており、英語を勉強しております。

私の学科では、将来的に英語で書かれた論文を書いたり、読んだりしなければならないので、将来のためだ、、、と思いながら、重い腰を上げ始めました。

もともと、アメリカ留学なども経験しており、得意じゃないわけではないのですが、やはり大学に入学して2年間野付は大きいと感じています。

そんな時に

リクルートのTOEICオンラインコーチ!スタディサプリENGLISH

このリンクを見つけました!

 

このプログラムでは過去最高のTOEIC(R)スコアを実現へ! 「スタディサプリENGLISH」の『TOEIC(R)対策 パーソナルコーチプラン』と銘を打っているだけあり、オンラインでコーチが徹底伴走してくれ、 忙しい社会人の方や、短期間で結果を出したい方のために、 いつ、何をやればいいのか明確にした一人ひとりの学習プランを作成。 その遂行を精鋭コーチが日々のチャットコミュニケーションと定期的な音声通話でサポートし、 あなたのスコアアップを現実にしていきます。

凄いですよね!!!!

私はやる気にならず、勉強しない癖があります。

そんな時に、専用のコーチがいたら!!頑張れると思います!

 

このプログラムでは250点アップはじめ、続々とスコアアップ報告が届いています!

また、今のTOEIC(R)スコア(若しくはそれに準じた英語力)に応じて、オリジナルの学習プランをご用意 ・学習プランに沿った課題が、コーチからチャットで毎週届きます! 他にもたくさんの機能がありますが、全ての機能が7日間無料でお試し可能です!!!

ご満足いただけないときは返金対応もしていただけるそうです!

 

皆さん!!試したくなってきたでしょう??

このプログラムを経験するだけで、見る見るうちに点数が上がっていきそうです!

私と一緒に英語の勉強をする方はいませんか???

 

お申し込みは下のバナーからお願いします!!!

今回はパーソナルコーチプランの紹介でした!

 

スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン